メディア

130万円以上のデートを 彼女以外としてきました

 

============

130万円以上のデートを
彼女以外としてきました。

============

こんにちは、与沢翼です。

実はこの前・・・彼女 るり子以外の
人と130万円以上のデートをしてきました。

お相手は・・・

週刊女性さんです。

8月20日発売の週刊女性で

198ページ~2ページ

にわたって掲載させて頂きました。

今回は

【年収12億円の男のフルコースデート】

ということで、日本で出来る限りの

最高のデートコースを紹介させて頂きました。

7000万円のロールスロイスでお出迎えし、

運転手付きドライブを楽しんでいただきました^^

このあと、以前買収した

西麻布の会員制個室料亭にお連れしました。

焼肉店&カラオケバーなんですが、

松阪牛などのA5ランクのお肉

を使用していて金粉のせの厚切りタンを始め美味しい

料理やお酒ばっかりなんでついつい食べて飲んでしまい、

100万円も使っちゃいました(笑)

美味しいものも食べて花火を見たくなったので、

世界に4機しかないエルメスヘリで

フライトデートと花火を堪能しました。

発売されてる週刊女性には私の自宅や

彼女への●●●万円のプレゼントも

公開してますので是非、手に取って

ご覧になってくださいね^^

与沢翼

1150991_574316632632076_488682887_n 1185469_574317162632023_1289156455_n 1001111_574317279298678_1624482618_n

関連記事

  1. カルチャー誌【東京グラフィティ】に掲載されました
  2. 与沢翼が教える【夢をかなえる方法】
  3. 最新号の「週刊新潮」に出ています
  4. テレビ番組に自分の名前が
  5. アダムとイブのホンネというテレビ番組に出演させていただきます
  6. テリーさんのフライデースクープに出演します
  7. 昨日のアメブロPV24万
  8. またまた知らない間にスマスマにでてました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. 【成功へのステップ②】
  3. 【際立った経験をする】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

家に貼る絵画を10枚ほど買ってきました

昨年末(まだベイビー誕生前)ですが、ドバイの画廊を回って、家に飾る絵画を10枚ほど買ってきました。今…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. ラルフの本棚とシャンデリアが届きました
PAGE TOP