遊び

シンガポールのセブイレブンはどうなってるのか観察

 

シンガポールのセブイレブンはどうなってるのか観察したところ、じゃがりこ爪楊枝混入少年みたいな映像になってしまった。

なぜか撮影しながら罪悪感を感じてしまいました。

シンガポールのセブイレブンはどうなってるのか観察したところ、じゃがりこ爪楊枝混入少年みたいな映像になってしまった。なぜか撮影しながら罪悪感を感じてしまいました。YOUTUBE ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ttBCMDvsy28&feature=youtu.be

Posted by 与沢 翼 on 2015年2月7日

関連記事

  1. リッツカールトンミレニアシンガポール
  2. サンズの聖戦に行ってきます
  3. 母です
  4. めっちゃ似てる
  5. シービーエックスで一年ぶりくらいにツーリング
  6. フジテレビの目の前に風呂が
  7. F1シンガポール 2015
  8. 12歳~15歳の頃の写真です

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. オフィス物件を購入
  2. クラークキーというところにデートに行きました
  3. 最近景気はいいですか?

Mailmagazine

おすすめ記事

The ROPPONGI TOKYO club rsidenceの39階最上階ペントハウス

The ROPPONGI TOKYO club rsidenceの39階最上階ペ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. シンガポール高島屋の味千でラーメン食べてきました
  2. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart5
PAGE TOP