メディア

週刊SPA!に掲載されました

 

【週刊SPA!に掲載されました】

先日、新居仙石山ヒルズにて、

アズグループホールディングスの松田会長との対談取材を受けました。

27日発売の『週間SPA!』にその模様が掲載されています。

昨今世に言う、

『ブラック企業』についてが今回の対談の議題だったのですが、

そもそもブラック企業という定義そのものが、

あまりはっきりしないというか、曖昧ですよね、

ブラックかホワイトかの判断は結局のところ、

労働者の受け取り方に委ねられていると思います。

会社に対し漠然と何かを求め、期待を抱き、

環境や待遇がその期待にそぐわなかった場合に

ブラック企業だと騒ぎ立てる。

安定が欲しいのか、

経験を積んで事業を持ち、

時間的にも経済的にも

自由な生活を手に入れたいのか、

それともただ目先の金が欲しいのか...

自分が本当に求めている物を明確に出来ないでいるうちは、

どんな環境に身を置いても

必ず不満というものが出てきます。

一昔前の日本とは違い、

労せずして安定と報酬を得れる環境など今は存在しませんからね。

私の弟子や社員は成果報酬のもと

昼夜を問わず主体性を持って仕事をしています。

徹夜もすれば、自宅でも仕事に打ち込みます。

楽しい飲み会の最中でも

パソコンをいじる社員すらいます、笑

それでも日々急速な成長を遂げ、

希望を持っていきいきと業務に励んでいます。

今の日本では、

ほとんどの方が1日の大半の時間を

仕事に費しているのが事実です。

どうせ同じ時間働くのであれば、

明確な目標を持ち

楽しく仕事に打ち込めた方がいい。

私は昔からそういう考えです。

ぜひみなさんには

私のビジネスにおける成功のプロセスを知っていただき、

自分が今本当に求めているものとは何なのかを

明確にして頂ければと思います。

与沢翼

1235935_577617305635342_1402864732_n 1175552_577617422301997_280553499_n 1176218_577617478968658_1214598410_n

関連記事

  1. ノットTVでAKBの女の子と1時間生共演しました
  2. 超人気番組ダウンタウンDXにお招き頂きました
  3. 収録終りました
  4. 与沢翼が教える【夢をかなえる方法】
  5. 大阪で見てます
  6. ガールズアワード2013早速ニュースになってました
  7. 私の知名度は急激にあがりました
  8. ナカイの窓に出演します

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  2. パーフェクトへの道
  3. SPA表紙に出てます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

つっちー大好き(^з^)

ネオヒルズジャパン!つっちー大好き(^з^)-☆ …

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. 真の自由を目指して
PAGE TOP