お知らせ

今日のニコニコ動画公式生放送は激面白いはずですよ

 

皆さん、今日のニコニコ動画公式生放送は激面白いはずですよ♪(笑)

先日、日経新聞見開き全30段×2ページを飾った与沢翼とデートする企画の開催日です。

たくさんの応募の中から当選された21歳の女子大生とロールスロイスでドライブ、仙石山ヒルズ自宅で銀座久兵衛を招いてお食事からの高級シャンパンで乾杯などなど。

19時ぐらいからノーカットノー編集でお届けします。

無料で見れますので、おみのがしなく(^.^)リアルタイムコメント開放しますので、色々突っ込んで下さい(笑)

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv149919355?frompc

1150966_579243105472762_1173030481_n 1187105_579243132139426_123778448_n

関連記事

  1. アイランドタワー41階に移転致しました
  2. ドバイの運転免許とエミレーツID取得
  3. 与沢翼を語るメールについて
  4. SPAの全編公開
  5. 結婚報告は反響がとても大きかったです。
  6. お客さまをお招きして自宅でお食事会しました
  7. 最後の動画(投資⇒回収⇒再投資(成功の循環) )
  8. 生誕祭へご来場いただきました方には本当に感謝致しております

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. Tokyo Gallery by Musée Collection
  2. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  3. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

マジでこれからは若者をドンドン応援していきたい

大学生から流行を発信するGAKUSEI COLLECTIONに今日は行ってきます…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. パーフェクトへの道
  2. 【成功へのステップ③】
PAGE TOP