お知らせ

アメリカから、昨日戻ってきました

 

アメリカから、昨日戻ってきました(^^)

帰国一発目は、
3000人セミナーで
登壇させていただきました。

18時~21:30は
六本木のBRAND TOKYOで
開催されるハニコレ主催の
学生イベント

「~東西MISS織姫BATTLE Fes2013~」

に特別審査員でお招きいただいてます^^

同じ審査員として、

“石田純一”

さんも来るようです。

招待者しか入れませんが、
【与沢翼】と記入していただければ
参加できます。

チケット料金など詳しくは…

http://www.honeeyscollection.net/

これから、日本の若い世代とも
ドンドン交流していこうと思ってます^^

与沢翼

559690_586087708121635_647928194_n 1184894_586087751454964_1834075891_n 1240664_586087781454961_435015022_n 1186774_586087848121621_1054401786_n

関連記事

  1. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  2. モデルの本谷さきちゃんをお招き
  3. 怒髪衝天
  4. 相互紹介ということで
  5. 明日塾生さん向けの気合い入ったセミナーがあります
  6. 新田社長、社員の皆様、素敵な機会をありがとうございました
  7. 月収6000万の秘密
  8. 【グローバルトレーダーズスクール】2大特典追加

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 世界史を独学しています
  2. 1000万溶けるか、増えるか
  3. Singaporeで一番高いバー

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

TBSの私の何がイケないの?

TBSの私の何がイケないの?もう間もなく私が出演致します♪是非見てくださ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  2. 投資で勝つための真実の方法
PAGE TOP