お知らせ

人生初ランウェイです

 

昨日の人生初ランウェイです。ウエディングドレスを来たるり子がきれいすぎてびっくりしました。この日のために1ヶ月ダイエットしてて、元々背が高いので足が細くすらっとなって超絶きれいになってました!と言っても、足でてないんですが(笑)

本当に良い思い出と経験になりました。皆さん、ありがとうございました。次は今週末のガールズアワードin東京です(^^)

1236116_589438451119894_698761921_n 1234796_589438467786559_626022151_n 1240575_589438487786557_1026283148_n

関連記事

  1. 【皆様へ、5月28日に私から発表とお知らせがございます】
  2. 社長ブログランキング1位です
  3. FAS1周年感謝祭 ご来場御礼
  4. フェラーリエンツォ一億八千万円です
  5. インフォトップアワード2012のトロフィーを頂きました
  6. マインドを継承するセミナーを行っています
  7. 明日から陣頭指揮とります
  8. 第2話:種まき

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  2. クラークキーというところにデートに行きました
  3. Tokyo Gallery by Musée Collection

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

パーフェクトカー

コロすけ連れてドライブに来ました(*´▽`*)フェラーリに後光が射してる。パーフェクトカー…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  2. やっぱり超絶かっこいい
PAGE TOP