お知らせ

有名ラーメンなんでんかんでんの川原社長と元ライブドア第二位大株主だった榎本大輔社長

 

有名ラーメンなんでんかんでんの川原社長と(^^)元ライブドア堀江さんに続いて第二位大株主だった榎本大輔社長と。なんと榎本社長ご夫妻は私とるり子のファンということで、本をお持ちいただけていてサインをさせて頂きました!あの21億キャッシュで払って宇宙行こうとされた方ですよ(笑)なんと光栄なことか。川原社長には冗談でラーメン屋買収してくれと言われました(笑)

1380103_594495753947497_466925527_n 1379452_594495797280826_1376296112_n

関連記事

  1. IT企業創業者として「与沢翼」の札が立っていました
  2. フェラーリエンツォ一億八千万円です
  3. 社長ブログランキング1位です
  4. コムサのトークンセールが始まってた
  5. 生年月日による運勢占い
  6. 5月2日FACEBOOKライブ(書斎でコメントに返答)
  7. ネオヒルズクラブを創設します
  8. サザンマリーナレジデンス

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. シンガポールに来て1周年
  2. バーベキュー
  3. 世界史を独学しています

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ナカイの窓に出演します

【ナカイの窓に出演します】こんばんは、与沢です。本日、23時58分から日テレ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 書斎にデスクが来ました
  2. ネオヒルズ族、終了のお知らせ
PAGE TOP