お知らせ

東京に戻りました

 

東京に戻りました。パリはやはり素晴らしかったです。
フランスの文化というものに触れ私自身も磨かれたと思います。
フランスのネットインフラ環境も素晴らしく、フランスの中世期以後の文化との融合は映画のようでした。

不思議なもので飛行機から降りると、頭が仕事モードに切り替わり勝手に体が動いてしまいます。環境を切り替えるとまた、新しい発想が浮かんできて、
人や物を見る目というものが、全く違う角度から見えるので不思議なものです。

私はいつもほんの少しのことでも驚ける感性、というものを大切にしております。
ものを見つめる目が澄んでいるからこそ、誰も気づかない物事に驚ける感受性というものが鍛えられるのです。偉大なる成功者の目を見て下さい。
みな澄んだ目をしております。
わたしも常日頃から、このような目線でものを見続けられたらと思います。

この童心というものはずっと持ち続けていたいものです。
夢や目標も同じくずっと持ち続けていたいです。

これまでも、これからもどんな困難が待ち受けていようとも、私は自分の試練と受け止め
真っ向から立ち向かっていこうと思います。
これから私は、一気に仕事にとりかかります^^

1379946_608521902544882_2107258223_n

関連記事

  1. ウェスティン大阪のエグゼクティブスイートに到着しました
  2. 王者エマール
  3. 経過報告
  4. デヴィ夫人の誕生日パーティにご招待いただきました
  5. ランキング1位
  6. タイムシフト予約が1000を超えそうです
  7. 今大宮の実家に来ています
  8. 表紙撮影を終えました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【PAIZA】プラチナカードへ
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

超有名雑誌の取材を高級レストランで受けています

超有名雑誌の取材を高級レストランで受けています^^私の六本木ライフを紹介して…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 海外に来てよかったこと
  2. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
PAGE TOP