お知らせ

東京に戻りました

 

東京に戻りました。パリはやはり素晴らしかったです。
フランスの文化というものに触れ私自身も磨かれたと思います。
フランスのネットインフラ環境も素晴らしく、フランスの中世期以後の文化との融合は映画のようでした。

不思議なもので飛行機から降りると、頭が仕事モードに切り替わり勝手に体が動いてしまいます。環境を切り替えるとまた、新しい発想が浮かんできて、
人や物を見る目というものが、全く違う角度から見えるので不思議なものです。

私はいつもほんの少しのことでも驚ける感性、というものを大切にしております。
ものを見つめる目が澄んでいるからこそ、誰も気づかない物事に驚ける感受性というものが鍛えられるのです。偉大なる成功者の目を見て下さい。
みな澄んだ目をしております。
わたしも常日頃から、このような目線でものを見続けられたらと思います。

この童心というものはずっと持ち続けていたいものです。
夢や目標も同じくずっと持ち続けていたいです。

これまでも、これからもどんな困難が待ち受けていようとも、私は自分の試練と受け止め
真っ向から立ち向かっていこうと思います。
これから私は、一気に仕事にとりかかります^^

1379946_608521902544882_2107258223_n

関連記事

  1. 10BTCが304BTCになった
  2. 6年後は2023年
  3. 明日塾生さん向けの気合い入ったセミナーがあります
  4. ただいまを持ちまして31才になりました
  5. 1日経過しました
  6. 1年と2か月の劇薬
  7. 最後のお知らせとなります
  8. 日本の皆様happyニューイヤー

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 最近景気はいいですか?
  2. 世界史を独学しています
  3. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。

Mailmagazine

おすすめ記事

シナリオを描くことの大切さ

株式投資を始めてから投資プラン、投資シナリオ、投資アイディアというものが、何より…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. パーフェクトへの道
  2. フェラーリが納車されました
PAGE TOP