思うこと

前向きなエネルギーを持とう

 

前向きなエネルギーを持とう!

常にポジティブに

常に自信をもって、

常に可能性にかけて、

明るい未来以外には想像できないくらい圧倒的なプラスの波動を放て。

これを私は、「勢」と言う。

人間はスランプに陥る。ときに過ちもおかす。

そんなの誰だってある。

しかし重要なのは、そこではない。

問題や過ち、失敗をひっくるめて全ては、持続的な将来の成功のためにある。

どれだけ前向きなエネルギーを今この瞬間から放てるかで、人生は明日からでも変わりうる。

人生は、「勢」で決まる。

与沢 翼

関連記事

  1. 2016年は山籠もりします。
  2. 正解は一つじゃない
  3. 人生はオセロだ
  4. 秒速で1億円稼ぐ条件
  5. 国の要人の言うことは信じない方が良い
  6. 再現確率こそが成功の本当の姿
  7. 蒼天已死
  8. これから時代変わると思うんです。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  3. 1年と2か月の劇薬

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

【人生における過酷な3条件】

【人生における過酷な3条件】厳しいことを言います。この世の中で成功するためには、以下のいずれ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. オフィス物件を購入
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
PAGE TOP