思うこと

本当に思っているのだろうか

 

皆、成功者になりたいというが、
1390474_608985145831891_2025650738_n
私自身、いろいろな人に会ってきて思う。

そもそも、成功とは人がもたらしてくれるものだから、
自分を磨かずに自分だけ成功するのなんて、
とても不可能なことだと思う。

流行りの漫画にも描いてあるように、
仲間を大切に出来る人間が、最終的に成功出来るのだ。

志をともにする仲間を見つけられたら、
共に戦い、共に泣き、夢を共有し
世界に働きかけて行くことが、大切なのである。

お金お金というが、身近な仲間さえも
動かせないのならば、もっと人という海の中へ身を投じ
コミュニケーション能力や交渉力を磨くべきなのである。
お金や富というものは人がもたらしてくれるのだから、
仲間を作れない、人を大切に出来ない人間は
お金を稼ぐ資質がないのである。

自分で作った小さな輪がまた別の輪と交わり、
段々と大きくなって行くのである。

社会というのは、こういう構造で出来ているのだから、
しかも現代という時代はインターネットという
武器が個人にあるのだから、
本当の意味で活用すべきなのである。

単なるソーシャルネットワークだからといって、
非公開でコミュニケーションをとるという時代は
終わっているのである。

少し固い話になりましたが、
これからの時代についてもっと
言及したいと思っています。

関連記事

  1. 今年最後にあなたがやる事
  2. 楽なこと、面白そうなことは常に評判が良い
  3. 再現確率こそが成功の本当の姿
  4. 2016年大晦日
  5. 苦労は先に買う
  6. 未来予測
  7. 成果の出やすいもの、出にくいもの
  8. 日本がアジアNo1でいられるかはわからない

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バカラ大会準決勝進出
  2. ルブタンでまとめ買い
  3. パーフェクトへの道

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

六本木で流行っている ポーカーを会社でやっちゃいます!

本日は最近六本木で流行っているポーカーを会社でやっちゃいます!昼間か…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. これから日本に起きること、そして生き抜くために
  2. 放映されたウラマヨです
PAGE TOP