仕事

突破口は質の良いものへの集中

 

誰とでもジョイントすればいいってもんじゃない。

子供のビジネスに乗ってはいけない。

誰とでも写真をとっていいわけじゃない。

誰でも採用すればいいってもんでもない。

権利を守らないと、権利は侵食される。

実態と異なる与沢翼が一人歩きしている。しかし、それは俺が産み出した化身ゆえ、俺はその虚像を自らの手で葬る。

当たり前のことだが深い概念というのが世界には存在する、いわゆる、真理というやつ。当たり前のことを誰よりも深く実行するのが一番難しい。だが、成功には欠かせない。

1つ1つのクオリティを最大に高めるため、常に組織の規模とビジネスの量のバランスを図らないとならない。

突破口は質の良いものへの集中。

本日確定申告を出した直近の決算で利益がとんでもない額になり、税金がやばいです。税金の恐ろしさを知れたエフエーエス最初の通年決算。これも学びですね。

関連記事

  1. 個人の限界を超える
  2. アジア諸国連合
  3. 完璧に海外証券の使い方をマスターしました。
  4. フォレスト出版の太田社長と打ち合わせを行いました
  5. 渋谷マークシティに移転が決まった2009年の写真
  6. ラスベガスに来ました
  7. クアラルンプールへ
  8. ランボルギーニのアヴェンタドールで出勤

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ②】
  2. 本をチラシにする人の本は売れない
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

おすすめ記事

東京の社長TVに掲載されました

東京の社長TVに掲載されました。社長TVを運営されているディーノシステム…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 市川海老蔵歌舞伎
  2. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart5
PAGE TOP