思うこと

楽しさとは何か

 

楽しさとは何か。

”遊ぶ事”

“飲む事”

“家族と過ごす事”

“旅行”

人によってそれぞれあり個々が感じる楽しさは様々です。

私も同様にビジネスを行っている時が一番楽しいんです。
気づけば日が暮れ…夜中になっています(笑)

【ビジネスこそが与沢翼の原点です。】

私は幼少のころ祖父母の経営する旅館の手伝いをしていました。

“祖父母を手伝いたい”と感じたのと同時に

「楽しそう」

だと感じたからです。
そこでビジネスというより働く事の楽しさを感じました。

今こうしてビジネスという心の底から楽しさを感じる事に
集中させていただけているのは皆様のお陰であります。

ありがとうございます。988353_614157101981362_744155188_n

関連記事

  1. ヤバすぎる成功学
  2. 最高の資産とは?
  3. 成功するための最強のコツ教えます。
  4. 森を見て生きていくことが成功の条件
  5. ”今”を大事に
  6. 違和感を抑え込みながらテクニックを使う人生を辞めよう
  7. ネオヒルズと呼ばれた時代 笑
  8. 成長国家から学ぶビジョンの重要性

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。
  2. ルブタンでまとめ買い
  3. パーフェクトへの道

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

週刊現代からコメントを求められた

楽天のまあ君が、100億の収入になったということで、週刊現代からコメントを求めら…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ③】
  2. 海外に来てよかったこと
PAGE TOP