お知らせ

秋田社長から直メッセージもらいました

 

秋田社長から直メッセージもらいました。なんだか安心して、どっと疲れが出た感じです。今回の件は他人事だとは思えませんでした。私もお国からしたら出る杭みたいなものなのでしょうから。引き継き、私は露出を徐々に減らし、一層真面目に働きます。秋田さんはまだ裁判もあると思いますが、とにかく良かったです。人生にそうはない逆境だとは思いますが、逆境は何よりチャンス。まだ間に合うのであれば、エステートを救い、あるいは新会社を作り、歴史に名を刻んで欲しいと思っております。まだ僕らは若い。何度でも挑戦できる、過ちは改めればよい。陰ながら応援しています。

関連記事

  1. インフォトップの会に参加してきました
  2. 長野到着 時速200キロ
  3. お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました
  4. 皆さん、全国のファミリーマート行ってみてくださいね
  5. Facebookのフォロワーさんが2万4千人超えてました
  6. 与沢翼20か年戦略書と大成功者への本質的変更プログラム
  7. (GWBS最終日)最後にとても重要な伝えたいことがあります。
  8. 東京に戻りました

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP