思うこと

31歳の決意

 

31歳の決意

簡潔に発表させていただきます。

私、与沢翼は、今日から始まる31歳の一年間で以下のことを必ず皆様にお約束致します。もしもこれが実行されない場合、私は業界を去ります。

1、これまでの30年間の中で、どの1年よりもたくさん働きます。

2、私がこれまで出会ってきた全ての人を大切に致します。

3、ビジョンを公開し、信念を持って、ぶれることなく、一貫したスタンスでその実現を目指します。

4、言行を一致させ、お約束したことを必ず守ります。

5、毎日の情報発信を続け、皆様に1日1つ以上の気付きや考え方をお伝えしていきます。

6、生活を改め、体重を減らし、良好な健康を取り戻します。

7、多くの人の希望となり、太陽となれるような存在になるべく、人格形成や人としてのあるべき姿、人としての器を追求します。

8、資本に頼らず、きれいな心を取り戻し、心でつながりを持てる一個の人材として、清廉に生きることを誓います。

以上です。

これから事業上の諸問題を解決し、近い将来、多くの方から信頼し、尊敬していただけるような企業グループになるべく、抜本的改革を行なっていきます。本日は抽象論となりますが、細分化して、一つずつ公表し、実行していきます。

お金に頼ったメディア出演や品性のない表現や演出等は今後辞めて、しばらくの間、じっくりと企業の本質、核を作っていきます。

皆様、これまでの30年間、本当にありがとうございました。

与沢 翼

 

関連記事

  1. 【いきがる、強がるを捨てる】
  2. なぜ動き続けるのか?
  3. 【与沢コラム】超富裕層を目指そう
  4. 井の中の蛙
  5. 海外は受け取れる金利が違う。
  6. 【形にする力】
  7. 【成功】という言葉についてお話します
  8. 面白きこともなき世を面白く

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今注目している国
  2. ドバイに会社設立費用を振り込みました。
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

株式会社ジョヤンテの川崎貴子社長が私について面白い記事を書いて下さっていました

株式会社ジョヤンテの川崎貴子社長が私について面白い記事を書いて下さっていましたw…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 時計と靴をプレゼントしました
  2. カウントダウン「シロソビーチパーティ」
PAGE TOP