思うこと

31歳の決意

 

31歳の決意

簡潔に発表させていただきます。

私、与沢翼は、今日から始まる31歳の一年間で以下のことを必ず皆様にお約束致します。もしもこれが実行されない場合、私は業界を去ります。

1、これまでの30年間の中で、どの1年よりもたくさん働きます。

2、私がこれまで出会ってきた全ての人を大切に致します。

3、ビジョンを公開し、信念を持って、ぶれることなく、一貫したスタンスでその実現を目指します。

4、言行を一致させ、お約束したことを必ず守ります。

5、毎日の情報発信を続け、皆様に1日1つ以上の気付きや考え方をお伝えしていきます。

6、生活を改め、体重を減らし、良好な健康を取り戻します。

7、多くの人の希望となり、太陽となれるような存在になるべく、人格形成や人としてのあるべき姿、人としての器を追求します。

8、資本に頼らず、きれいな心を取り戻し、心でつながりを持てる一個の人材として、清廉に生きることを誓います。

以上です。

これから事業上の諸問題を解決し、近い将来、多くの方から信頼し、尊敬していただけるような企業グループになるべく、抜本的改革を行なっていきます。本日は抽象論となりますが、細分化して、一つずつ公表し、実行していきます。

お金に頼ったメディア出演や品性のない表現や演出等は今後辞めて、しばらくの間、じっくりと企業の本質、核を作っていきます。

皆様、これまでの30年間、本当にありがとうございました。

与沢 翼

 

関連記事

  1. 経営者の素質
  2. 使命観や仕事について考えて決めたこと
  3. 蒼天已死
  4. 考える時間のない人は負ける
  5. 文化は高きところから低き所へ流れる
  6. 罠にかからないようにして下さい。
  7. バカラ大会に出ます
  8. スタートラインに立つことの大切さ

最近の投稿

アーカイブ

PAGE TOP