お知らせ

皆様へ真剣にお願いございます

 

皆様へ真剣にお願いございます。

ご注意のお願いです。

弊社の偽造名刺が出回っております。

11月10日~11日の与沢翼 生誕祭講演ならびにバースデイパーティにご参加された斎藤様という方が、弊社のロゴ、電話番号、本社住所、ホームページなど真正なものを全て引用し、フリーエージェントスタイルホールディングスの社長を名乗り、名刺を配布されております。

弊社の社長は、大森寛之でございます。

なお、現在、集まっている情報については、以下の通りでございます。

女性や弊社関係者に名刺を配り声をかけていた。

女性の体への接触を行おうとしていた。

VIPルームへ無許可で入場されていた。

VIPルームにいた私の友人にも名刺を渡す、もしくはFAS社長と名乗られていた。

パーティで与沢翼と写真を撮らせてあげると女性に声をかけていた。

日本テレビ社員ということで、弊社に電話をかけて来られたのが始まりで、そこから頻繁に秘書に電話がある。

フジテレビや芸能プロデューサーと名乗られている場合もある。

私の知人に会社を起業したいからいくらかお金貸して欲しいとの依頼があった。

弊社と取引すると偽りの話をされている。

山田るり子とこの前食事に行ったと虚言されている。

11月7日に画像2の虚偽の表記について、弊社広報部より警告のメッセージをするも削除のご対応や一切のご返信をいただけていない。

また弊社の偽造名刺についてですが、文字のカーニングやロゴのグラデーションまでそっくりで、これを受け取られた方は、弊社の社長と誤認する可能性は極めて高いといえます。

しかしながら、このような方と弊社は一切関与がございません。

取引もなければ、社員でもございません。

皆様に置かれましては、何卒、誤認をされませぬよう、お願い致します。

このまま放置し、錯誤をされるお客様や関係者様が現れることを非常に危惧し、公開に至りました。

また、ここから何らかの事件などに発展してしまうことも、憂慮しております。

もし、実際に、本件に関し情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが、私まで直接メッセージなどをいただければ幸いでございます。

弊社は今後、一切、斎藤様とのお取引を致しませんし、一切の関与を持ちません。弊社への入場や関係者への接触を固くお断り致します。

どうか、このような手法ではなく、正当な方法へと転換していただけることを願っております。

このようなことに時間を割かれることが無念です。

以下は、弊社に送られてきた情報です。皆様もご注意下さいませ。

20138月現在
株式会社日本テレビ放送網本社汐留日テレ勤務
菅ケンジ日本テレビチーフexective producer でし斉藤寿夫
ダウンタウンさん。DX

2002 2006
株式会社ライブドア
堀江貴

2002 2006
株式会社ライブドア
堀江貴文会社関連ビジネス戦略着手

1996 2002 TBS コムクエスト
ワルダフル
松梨ともか
しやくゆみこ
我妻さおり創出

芦屋社長秘書

1991 1996
アクセルmusick 吉川晃司
エグゼクティブプロWORK AXELMANサイトウと、し勤務


自由民主党本部NET開発
芸能人
多数知り合いあり。

成田勝
松浦まさと

山本寛斎さん。

松井雅美商業空間producer 付き人斉藤寿夫南青山AVEX EBIYAビジネスビルあり。

関連記事

  1. 1日経過しました
  2. 重大なご報告
  3. マインドを継承するセミナーを行っています
  4. エキスパ
  5. オンラインサロン(ライブコンサルティング)開設のご報告
  6. タイムシフト予約が1000を超えそうです
  7. 明日、与沢翼1時間特集番組が放送されます
  8. 【注意喚起】です。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 2万$勝った!
  2. ドバイマリーナのマンションを買いました。
  3. ルブタンでまとめ買い

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ネット有名人スペシャルセミナーを開催

ネット有名人スペシャルセミナーを開催しお客様にネット有名人たる条件をお伝えしてい…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 自分の道(信念)
  2. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
PAGE TOP