思うこと

日本に3つしかないと言われるルイヴィトンの限定バッグ

 

あゆさん(小玉歩さん)から誕生日プレゼントにいただいた日本に3つしかないと言われるルイヴィトンの限定バッグ♪

毎日使って、毎日アユさんを思い出しています(笑

彼と出会って2年、一つ上の先輩ですが、本当に彼からたくさんのことを教えてもらいました。

情報業界の大親友です。

本当にかっこいい男で、大尊敬しています(^^

1452166_617663604964045_1657146932_n

関連記事

  1. 嫌なこと、つらいこと、大変なこと
  2. やるべきことはすぐにやった方が良い
  3. 第2話 成功者誕生プロセス 
  4. 理想的な人生
  5. 2016年を振り返って、そして目標の立て方
  6. お金の流れを制する
  7. 誰もなしえていないこと
  8. 海外は受け取れる金利が違う。

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  2. バカラ大会準決勝進出
  3. マッサージ機が来ました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

この3つは私の人生のテーマだ

美しい心、寛大な精神、憧れを持たれるほどの正真正銘のセレブリティ。この3…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. デート
  2. 日本人ではなくなりました
PAGE TOP