お知らせ

社員にすごく嬉しいことを言われた

社員にすごく嬉しいことを言われた。

FASの社員ってみんな心がきれいです。こんな社員を放っておいた私は罪ですな。

だからこそ、私は、人間の限界の極地を越えて働く。その先に突き抜けたものがあることを知っているから。常に突き抜ける。

今度は良い方向に突き抜けるぞ!

与沢グループは私が守り、育て、幸せにする!

関連記事

  1. キー局ゴールデンのテレビ打ち合わせがあります
  2. 第3話:21成功の成功モデルはこれしかない
  3. 確定申告書公開
  4. フライデースクープに出演致します
  5. ブルジュハリファを超えるタワー建設開始
  6. 新会社設立と32歳の誕生日
  7. 長野から東京に戻りました
  8. YOUTUBEのすすめ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. あーたんを接写 笑
  2. 2万$勝った!
  3. デート

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ストーンマーケットの中村会長のご自宅に招いていただき会食を行っています

福岡のストーンマーケットの中村会長のご自宅に招いていただき、会食を行っています。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【決して己惚れないこと、自慢しないこと】
  2. 夢を妄想してみた
PAGE TOP