一流企業になれるか否かの分かれ目

 

自分にしかできないこと、つまり他者にはできないことを突き詰めてやるのが創業経営者の美学であり、それこそが突き抜けた一流企業になれるか否かの分かれ目ともなる。

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. オフィス物件を購入

【NEW】 最新の記事5つ

  1. 2017/2/28

    春の訪れ
    こんばんは、与沢です。 本日2月28日、ドバイは快晴です。 いよいよ、明日から、2017…
  2. おはようございます、与沢です。 本日をもって、正規の募集は終了し、明日からいよいよGIVE W…
  3. 第13話 永遠の成長のために(GWBSラスト動画) → https://www.youtube.…
  4. こんばんは、与沢です。 今日は、久しぶりにLEIの成長記録その3とドバイの日常を動画でお届けし…
  5. 一連の動画の中で、最も重要な話をしたつもりです。 効率的市場仮説は誤りであり、市場は常…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-5-10

    最近景気はいいですか?

    今日は、少しお話をしたいと思っています。 先日池上彰さんのテレビ番組を見て…
  2. 2016-4-27

    バージカリファに住み始めました。

    全高828メートル206階建て世界一の高さ バージカリファ(ブルジュハリファ)レジデンスを契約して…
  3. 2015-10-27

    本をチラシにする人の本は売れない

    【本をチラシにする人の本は売れない】 まさに私が本をチラシにしていた張本人です、はい。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る