思うこと

人の心に響けば、可能性は無限大

 

人の心に響けば、可能性は無限大。
ならば、これまでに前例のない価値を作り、誰よりも上手に顧客に伝える工夫が必要である。

前例のない価値+伝える力が重なりあうことで、世界に新しい記録が生まれ、結果としてその価値はマーケットにおける次世代のデファクトスタンダードとなる。

関連記事

  1. 本物を目指すことの大切さ
  2. 嫌なこと、つらいこと、大変なこと
  3. 大前提はもろい
  4. 世界を舞う富
  5. あなたがどうでもよいことにこだわっている間に、私は・・・
  6. 天国
  7. 18億円
  8. 最強を目指そう

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バカラの大会に出てきます
  2. 1年と2か月の劇薬
  3. まだまだ無力さを痛感する

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ないものねだり

「ないものねだり」ないものねだりが多い人の成功確率はかなり低い。私が昔まではそうだったからよ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきました
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP