思うこと

器用な人の方が選択肢が増える

 

器用な人の方が選択肢が増える。しかし、選択肢が増えると人は弱くなる。

名言だな。まさに至言。

不器用な人は「これしかない」と思えるから、逃げることなく偉業を成し遂げるわけだ。

一見才能があると思える器用な人が最後に一流になれないのは、ある意味、才に溺れた結果なのだろう。

不器用なくらい愚直な方がよい。

最後に目指すのは偉業なのだから。

関連記事

  1. いつだって自分の個性を優先させよう
  2. 【人に求めるな】
  3. 何よりもまず稼ぐ
  4. 変わる世界観
  5. 有名人との付き合い方
  6. 常識を疑う
  7. 実績が出るまで辞めてはならない!(与沢人生訓)
  8. 世界には楽しいところがいっぱいだよ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バーベキュー
  2. 【常に余力を残して戦う】
  3. フェラーリ458スパイダーを購入しました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ウラマヨのシンガポールスペシャル

4月23日に放映されたウラマヨのシンガポールスペシャル、YOUTUBEにおっこちてました。ぜひ見て下…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【決して己惚れないこと、自慢しないこと】
  2. パーフェクトへの道
PAGE TOP