器用な人の方が選択肢が増える

 

器用な人の方が選択肢が増える。しかし、選択肢が増えると人は弱くなる。

名言だな。まさに至言。

不器用な人は「これしかない」と思えるから、逃げることなく偉業を成し遂げるわけだ。

一見才能があると思える器用な人が最後に一流になれないのは、ある意味、才に溺れた結果なのだろう。

不器用なくらい愚直な方がよい。

最後に目指すのは偉業なのだから。

関連記事

  1. 2017-2-16

    YOUTUBEチャンネル

    過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…

注目の記事

  1. 【与沢コラム】成功マインド30箇条

【NEW】 最新の記事5つ

  1. 第11話 成功しない人の特徴 今回は、前回の逆で、私が思う上手くいかない人の特徴を少しだけお伝…
  2. おはようございます、与沢です。 2月19日最強の朝ですね。 もう間もなく動画もフィナーレ…
  3. 今日は情報業界の皆様と身近な皆様と私のFACEBOOKつながりの皆様にちょっとお願いとご連絡がござい…
  4. 過去の動画や写真を今完全整理しているので、これから未公開映像をたくさん今月中に、YOUTUBEにUP…
  5. こんばんは、与沢です。 本日は、第9話 時間を経るごとに豊かになる法則(時の概念) をお…

Mailmagazine

話題をチェック!

  1. 2015-4-21

    SPA表紙に出てます

    【SPA表紙に出てます。】 本日発売の週刊SPAに4ページ掲載していただい…
  2. 2015-10-17

    年上の方と付き合うメリット

    これは極論ですよ! でも今から言うことは結構大切です。 何かというと、それは、 お…
  3. 2015-10-10

    私の株トレードのやり方

    私がどうやって株のトレードをしているのかという質問が多かったので、そのやり方を説明した動画を初めて撮…

カテゴリー

ページ上部へ戻る