メディア

東京の社長TVに掲載されました

 

東京の社長TVに掲載されました。

社長TVを運営されているディーノシステムの中島社長には、本当にお世話になっています。

ものごすい経営者の方で、今後ますますご成長・発展されることと思います。

私のこの収録は、心境の変化前ですので、今の私とは少し違いますが、根幹となっている部分は同じです。

お時間ある方はご覧下さいね~^^

→ http://tokyo-president.net/free-agent-style

1394137_621596774570728_880911144_n

関連記事

  1. テレビ収録終わりました
  2. リアルライブさんで取り上げて頂きました
  3. 日経スペシャル【未来世紀ジパング】に出演します
  4. マジでこれからは若者をドンドン応援していきたい
  5. ネオヒルズと呼ばれた時代 その2
  6. テリーさんのフライデースクープに出演します
  7. アダムとイブのホンネというテレビ番組に出演させていただきます
  8. 日本全国7位をいただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ルブタンでまとめ買い
  2. Tokyo Gallery by Musée Collection
  3. 真の自由を目指して

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

週刊スパの増刊に7ページ掲載していただきました

5ヶ月間を密着取材ということで、週刊スパの増刊に7ページ掲載していただきました。…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 海外に来てよかったこと
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP