メディア

ついに本日発売

 

やばいです、ついに本日発売。私の傑作(笑)ネオヒルズジャパンw恥ずかしすぎて、告知が当日になってしまいました。表紙はギャグですが、内容は素晴らしいものになっております。

与沢翼が責任編集長としてグローバルクラスのカメラマンレスリーキーさんにご協力をお願いし、日本に二つとない高クオリティの成功雑誌となりました。日本全国の書店、ローソン、ファミリーマートでお買い求め頂けます。

581967_624898337573905_1459915902_n

関連記事

  1. サイゾウーマンに掲載されました
  2. FM西東京で未来を語ります
  3. 植竹ヒロムさんとの対談がザ・タブーという雑誌で実現しました
  4. Yen SPA(エンスパ)
  5. 放映されたウラマヨです
  6. ガールズアワード最高だった~
  7. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  8. 超有名雑誌の取材を高級レストランで受けています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ロールスロイスを買いました!
  2. 世界史を独学しています
  3. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

配られたカード

【配られたカード】今日は人生論について考えてみました。人は、どこ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. セブのビーチパーティの様子です
PAGE TOP