お知らせ

新田社長、社員の皆様、素敵な機会をありがとうございました

 

新田社長、社員の皆様、素敵な機会をありがとうございましたq(^-^q)

創業者の菅野さんには、3年振りに再会q(^-^q)可愛がって頂き二次会では二時間くらいお話させて頂きました。

やっぱり菅野さんかっけーっす!カリスマ♪

他力本願、自力本願もう一度読みます。

貸しきり風呂が高級でした。

そして、三次会では友人達30人くらいで群馬一の(笑)ラーメン屋かおりに行って、最後は、同部屋の文昭さん、あべちゃん、小野さんと朝まで語り明かしました。

小野さんのいびきに文昭さんと爆笑しながら寝ましたとさ。

でチェックアウトは寝坊して、先程出たら誰もいませんでした(笑)

今ファントムで六本木戻ってます。

今日は横浜のファッションショーに出演&審査員してきます(^-^;

皆様、来年も宜しくお願い致します。

このマーケット悪い人いなくて、みんな良い人。業界のみんな大好きですq(^-^q)2014はもっと盛り上げましょう♪

988371_632238146839924_422924332_n 1464032_632238180173254_1774475404_n 1470204_632238233506582_1465606778_n 1497600_632238260173246_1116807175_n 1441288_632238310173241_680840104_n 1454839_632238333506572_1919285692_n 1461050_632238426839896_1482536772_n 1489252_632238470173225_1633580097_n 1476661_632238493506556_1758836032_n

関連記事

  1. パワーブログと言って良いでしょう
  2. 2018年に人生を向上させよう
  3. アメブロがついに日次で八万PV台
  4. 最後のお知らせとなります
  5. 来年ドバイへ移住してくることを決めました。
  6. SPAの全編公開
  7. ただいまを持ちまして31才になりました
  8. 金庫から移してきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  2. 年上の方と付き合うメリット
  3. 【成功へのステップ②】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

普通の透明のガラスタイプにしました

一つ足りないことがわかりましたので、7つ目を買ってきました。最後は、普通の透…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. キャセイパシフィックで帰宅します!
  2. シンガポール高島屋の味千でラーメン食べてきました
PAGE TOP