思うこと

横浜中華街の通りにある神社で賽銭を入れて、お参りしてきました

 

昨日、横浜中華街の通りにある神社で賽銭を入れて、お参りしてきました。

ちょうど、その前あたりに、姓名判断の占いがあったので、してもらったところ、「あんたは神の子だ、周囲の環境が悪ければ大きな災難を招き、逆に周囲の環境が良ければ、歴史に残るほどの大成功を収める」と言われました。

「與澤翼」私の正式な漢字(旧漢字)は、49画ということで、めったにいない画数だそうで、該当の姓名判断文書を写メしてきました。

吉凶盛衰を表裏に持つがゆえ、まるで、織田信長や曹操のような人生観を彷彿とさせる、希望と絶望とを共存させたような存在だということです。

つまり、大成功するか、大災難を被るか、極端に言えば、どちらかになる運命だ、というお話です。

お世話になっている湘南美容外科の相川院長にも同じようなことを言われました。アムウェイの大成功者中島薫さんにも同じようなことを言われました。

それだけパワーがあるから、とにかく正しい方向に、そのパワーを意識的に向けよということです。

今回の姓名判断は、とても深く入りこんできました。波乱万丈、極端な浮き沈みを繰り返してきた私には、他人事には聞こえませんでした。

自分の力を悪い方向に使うのではなく、正しい方向に使い、有史に残る大功をこの人生において刻みたいと思います。

この占いは、私に、一つの戒めを与えてくれたものと思っています。

必ず、成功致します。

与沢 翼

1459927_632858250111247_1710505930_n 1453387_632858273444578_1957503414_n

関連記事

  1. 仕事を無理やりやらせていく時代は終わった
  2. シンガポールに引っ越しをした本当の理由
  3. ドバイへ帰国
  4. 世界の金利を見て思うこと
  5. 新しい何かを創造する人
  6. グリーンスムージー??
  7. 生涯の安定
  8. 未来予測

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. ポルトガル料理
  3. 年上の方と付き合うメリット

Mailmagazine

おすすめ記事

おはようございます♪

おはようございます♪ドバイ11時46分。今日は徹夜で仕事してました。海も見えて家からの景色が綺麗…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 金融マーケットへの本質的な問い
  2. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
PAGE TOP