思うこと

人生という壮大なゲームを楽しもう

 

何事も前向きに捉えれば、全部うまくいく。

全てを可能性として考えないと運気が下がる。

過去も今も解釈次第。

未来は今のスタンス次第。

人生という壮大なゲームを楽しもう(^^)v

人生ゲームといえば、人生ゲームオブザイヤーという人生ゲームの最新版に「ネオヒルズ族」という職業があるそうです。

そのカードのキャラクターのモデルがどうやら私のようです(笑)めっちゃ似てるけど、変な顔だあ(^ω^)

2013年を代表する際どい一人になれたのかなw

1511028_643485159048556_1283173826_n

関連記事

  1. 考え方を知っていればどんな窮地も対処可能
  2. 常識を疑う
  3. 美を極めれば著名になり・・・
  4. 成果の出やすいもの、出にくいもの
  5. 利益の源泉は時の経過
  6. スタートラインに立つことの大切さ
  7. 新年あけましておめでとうございます
  8. 第1話:お金持ちが生まれる秘密

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  2. 【成功へのステップ①】
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

中村会長、カラテカの入江さんと飲んでいます

中村会長、カラテカの入江さんと飲んでいます。いつも貴重な時間をありがとうございま…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. カウントダウン「シロソビーチパーティ」
  2. 祝(^^♪FACEBOOKのフォロワーさん5万人
PAGE TOP