お知らせ

フリーエージェントスタイル門出の日

 

フリーエージェントスタイル門出の日

本日FASのオフェンサーチーム(成功報酬型チーム)が、一部を残し巣立っていきました。

これに伴い、私が株式会社フリーエージェントスタイルホールディングスの代表取締役社長に復帰致します。副社長は田村翔が新任致します。

オフェンサーの皆さんには本当に感謝しております。

これからは対等なパートナーとして、また、独立したフリーエージェントとして、彼らとタイアップしていくことになるかと思います。

今後のFAS本体は、一般企業と同じように固定給、福利厚生、ストックオプション制度やボーナス制度を中心とした社員待遇を厚くし、創業の理念であるフリーエージェント創出に再度立ち返り、全従業員一同、与沢塾を始めとした全プロジェクトに尽力して参ります。

日本一年収の高い企業を目指し、日本一従業員満足度の高い企業を作る。

これは結局のところ、「ESがCSを作る」という新しい理念の元、オフェンサーが残してくれた多くのメッセージをベースに、真のフリーエージェントメンバー制度の構築に本気で突入するということを意味しています。

FAメンバーにご応募いただいた方には今週中に説明会のご連絡をさせていただきます。

2014年は、「与沢翼」らしく、

新しい価値観を普及させること

これまでの常識をぶち破ること

奇想天外でトリッキーな仕掛けを行い続けること

常に本質をえぐり、センターピンを倒し続けること

・・・

まとめると・・・・・やっぱり、ぶっ飛んでいきます。

与沢翼グループに、今後、競争相手やライバルは存在しません。

なぜなら、私たちが好きなことを常識に縛られずに思った通りに実行すること、ただそれだけだからです。

誰とも闘いません。敵はいないし、勝ちたい人もいません。みんな仲間だと思って過ごします^^そして、売られた喧嘩以外は、買いません。売られた喧嘩も買わないかもしれません。

ライバルは唯一、自分達。

本年も宜しくお願い申し上げます。

YOZAWA TSUBASAホールディングス2.0
代表取締役会長
与沢 翼 より

関連記事

  1. 「秒速1億円稼ぐ条件」を応援していただきありがとうございます
  2. 国武会長のお店にご招待頂きました
  3. フィボナッチボリンジャーを配布するので、必ず入れて下さい!
  4. ドバイに着きました!
  5. エキスパ
  6. The Ritz-Carlton Residences, Ban…
  7. ウェビナースタートしました。
  8. 32歳バースデー

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 高級車大国ドバイ
  2. シンガポールに来て1周年
  3. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

六本木本社のメンバーで撮影をさせていただきました

全員ではございませんが、可能な限り六本木本社のメンバーで撮影をさせていただきまし…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. デート
PAGE TOP