お知らせ

1億稼ぐ条件の電車広告ジャックに似ているとにわかにTWITTERで話題

 

ウルフオブウォールストリートというディカプリオ主演の映画が秒速で1億稼ぐ条件の電車広告ジャックに似ているとにわかにTWITTERで話題になっていまして、社員が、私をはめて再現してました(笑

1549405_647479708649101_583985214_n 1531588_647479731982432_1163164657_n

関連記事

  1. 村瀬会長にクランチのVIP席にご招待いただきました
  2. 今週はテレビが5本も入っています
  3. GOSについてビッグニュース
  4. ホリエモンが、昨日のニコ生で、私の名前に言及されたそうです
  5. 日本放送に来させていただきました
  6. 皆さん、全国のファミリーマート行ってみてくださいね
  7. これからシンガポールへ帰ります
  8. FAS1周年感謝祭 ご来場御礼

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. Singaporeで一番高いバー
  2. バーベキュー
  3. SPA表紙に出てます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

(GWBS最終日)最後にとても重要な伝えたいことがあります。

おはようございます、与沢です。本日をもって、正規の募集は終了し、明日からいよいよGIVE W…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. パーフェクトへの道
  2. 久し振りにpaiza行ってきました
PAGE TOP