お知らせ

志定まり意気揚々

 

志定まり意気揚々。

私の一日の大部分は与沢塾のことで頭がいっぱいです。

毎日塾生さんにメールを書いて、毎日講義を届け、毎日システムに入り、毎日フェイスブックに投稿しています。

毎週水曜日は、与沢塾サロンに行きます。4ヶ月間断固不退転の覚悟で続け、塾生さんを成功させます。

熱が40度出ようと、体が一部なくなってもやる。

2014年、自分の信念を貫きます。

与沢翼らしく、

31年のこの経験を活かし、

全神経と全経営資源を集中し、事業を育て、

グループを大きくし、圧倒的飛躍の一年とする。

そのためには、大きな別れや選択と集中も必要です。

死ぬときに我が人生悔いなしと言えるよう、自分の限界をまた今年も突破する。

関連記事

  1. 今大宮の実家に来ています
  2. エミレーツNBD
  3. フェイスブックがフォロワーだけで2万人を越えていた
  4. 赤ちゃん2017年1月1日誕生予定
  5. 麻美がFACEBOOK始めました
  6. 【秒速で1億円稼ぐ条件】電車広告
  7. バージカリファのプールからの景色
  8. 【シェラトンレジデンスセブ】について

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の漫画が掲載されていました
  2. 【成功へのステップ②】
  3. 【成功へのステップ①】

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

来年、ニューヨークに進出しようと思っている

こんにちは、与沢です。2017年を最強にぶち抜くために、来年は何をすべきかなのか、丸24時間…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ドバイの会社名、決めました
  2. 「世界は小さいな」という価値観
PAGE TOP