遊び

大先輩たちに会いに1967にきました

 

ネクシーズ近藤社長、湘南美容外科の相川院長方、大先輩たちに会いに1967にきました。モー娘の加護あいちゃんがいて大勢で飲みの席ご一緒してます~。

※この子は加護ちゃんではなく、一緒に行った子です。皆さん勘違いされてたので念のため。

1012812_652543391476066_980896967_n 1012847_652543418142730_1173951740_n 1536507_652543464809392_1537912649_n 1557595_652543501476055_454472497_n

関連記事

  1. オーチャードレジデンスでは懇親会のようなものが開催されます
  2. 羽が生えてきて、わっかが付きました
  3. フェラーリ458スパイダー
  4. つっちー大好き(^з^)
  5. 24歳の頃の写真が出てきました
  6. バーベキュー
  7. TOMO
  8. 水族館に行ってきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. 【常に余力を残して戦う】
  3. ブラックマヨネーズ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

有田と江角の「私の何がいけないの?」というテレビ番組に出演します

皆様、こんにちは。与沢です。本日19時から、有田と江角の「私の何がいけな…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 金融マーケットへの本質的な問い
PAGE TOP