遊び

彼女、ご飯作ってくれました

 

彼女、ご飯作ってくれました(^ω^)

作れないとか言ってたのに普通に上手でした♪おいしかったあ。超久々の家ご飯(^.^)

ありがとう。

これからは仙石山ヒルズに頻繁に帰りま~す。

1496880_656491697747902_1461719477_n 1004953_656491737747898_827364922_n 1545638_656491777747894_2097531803_n 482526_656491811081224_526246720_n 1545155_656491841081221_108341297_n

 

関連記事

  1. 久し振りにpaiza行ってきました
  2. 与沢翼サロン開設のお知らせ(コンサルティングプログラム)
  3. 素朴な料理が美味しいです
  4. ガルウィングのドアを開けてみると・・・
  5. ただいまっす!今日は今仕事が終わりました!
  6. オーチャードレジデンスでは懇親会のようなものが開催されます
  7. 愛車CBX400の2型で快走してきました
  8. マンダリン

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 最近景気はいいですか?
  2. あーたんを接写 笑
  3. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

関西TV【ウラマヨ!1時間丸ごと与沢翼特集!】

関西TV【ウラマヨ!1時間丸ごと与沢翼特集!】もうすぐはじまります^^皆…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 海外は受け取れる金利が違う。
  2. フェラーリが納車されました
PAGE TOP