思うこと

失敗ほど、成功に近づくものはないです

 

直観と本能に従い全力疾走すると失敗することもあります。

でも、失敗?困る?

失敗上等じゃないですか。

失敗ほど、成功に近づくものはないですよ。

失敗ほど愛おしい経験はないのです。

ぼくらはいつだって常にゼロ。

生きている間は、失うものなんて、ないんです。

一生に一度の人生やったりましょう。

written by 与沢 翼

関連記事

  1. 2015年12月31日の言葉
  2. 世界の金利を見て思うこと
  3. 投資をしていて思うこと
  4. シナリオを描くことの大切さ
  5. 2017年11月11日(35歳になりました)(^^♪
  6. やるべきことはすぐにやった方が良い
  7. 確信できるビジネスのモデルが決まりました
  8. 考え方を知っていればどんな窮地も対処可能

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【際立った経験をする】
  2. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  3. 帰国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

アルマーニホテル

バージカリファレジデンスの下にはアルマーニホテルが入っているのですが、ドバイ来てから毎朝起きたらアル…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  2. シンガポールでNo1と言われている56階建てオーチャードレジデンス
PAGE TOP