買い物

ベッドが届きました

 

ベッドが届きました(^^♪

これ一目惚れしたやつです。
今までシモンズ、キングスダウンレガリア、フェンディ、シーリー、サータなどたくさん買ってきましたが、ここまでベッドボードが高いのを初めて見つけたんです。高さが180cmあります。見て3秒で「this buy」って言ってました。
ラルフの照明もいかしてます。
ぴったり合いました。

シーツと布団がその辺で買ったもので、サイズが合ってないし、寝すぎてぐちゃぐちゃなので、今、最高級のを手配してます。

このベッドに赤色のシーツと布団をかけるんです。

テーマはエリザベス女王、英国調。w

10011422_855382391192164_7606729819983421521_n 10427333_855382421192161_5879416665106995079_n 10917427_855383081192095_791395643885160447_n 11256_855383027858767_1277069030308113437_n 10320509_855382534525483_6211587146135288750_n 10933856_855383257858744_2738760090218978089_n

関連記事

  1. ジョホールバルの購入物件
  2. たっかいルブタン!
  3. フランクミューラーをプレゼントしてもらいました
  4. タイ投資家ビザ
  5. Tokyo Gallery by Musée Collectio…
  6. フェラーリ458スパイダーを購入しました
  7. 納車前のフェラーリをちょっとだけ乗ってきました
  8. フェラーリのディーラーへ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 【成功へのステップ②】
  2. フェラーリが上場しました!
  3. マッサージ機が来ました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

売上高1位を獲得することが出来ました

本当に嬉しいです。この度、2012年度インフォトップの年間アフィ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 家族と過ごすのが一番しあわせなのかもな
  2. 海外に来てよかったこと
PAGE TOP