お知らせ

明日塾生さん向けの気合い入ったセミナーがあります

 

明日塾生さん向けの気合い入ったセミナーがあります。

今日は日中、精神を統一し、自宅で明日のプログラムを完成させます!

また夜は仙石山ヒルズVIPにて私主催のシャンパンパーティがあります。

夜までに決し、今日はパーティも早々に切り上げ、12時までに寝る!

明日にかなりの部分をかけているのである!

私を二次会に誘ったら怒るなり(笑)

関連記事

  1. 全員で記念撮影を行いました
  2. 缶詰状態で勉強しておりました
  3. ウェスティン大阪のエグゼクティブスイートに到着しました
  4. 確定申告を出してきてもらいました
  5. 棺桶に片足を突っ込んでる
  6. 丸善丸の内本店に秒速で一億稼ぐの本が置かれていました
  7. LEI YOZAWA
  8. モデルの本谷さきちゃんをお招き

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 帰国
  3. シンガポールに来て1周年

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

アイランドタワー41階のオフィスをついに動かし始めます

与沢翼グループの1社で、今年、資本金1億円で設立された株式会社オールオブミーが、…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. キャセイパシフィックで帰宅します!
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
PAGE TOP