仕事

仙石山ヒルズレジデンスのVIPルームでパーティをしました

 

今日は仙石山ヒルズレジデンスのVIPルームをおさえてお客様とシャンパンパーティをしました!

最後ロールスロイスの前で皆さんとふざけあってました(笑)ただ、その写真私もってない(>_<)

この写真はパーティ終了後あーたんと二人でいちゃついてたのを秘書のきょんちゃんに撮られたりしてました。

今は和牛特上ロースを食ってますが、上から見たファントムは、長っ!

1560407_658023500928055_137205838_n 1012674_658023534261385_1937799870_n 1559689_658023554261383_1905205046_n 46861_658023654261373_2024095194_n 1546416_658023737594698_887831585_n

関連記事

  1. 海外移住
  2. アジア諸国連合
  3. フォレスト出版の太田社長と打ち合わせを行いました
  4. 確定申告で年収1億円
  5. 今日は自宅で打ち合わせ
  6. 何もなかったジョホールバルの今
  7. フィリピン出張
  8. クアラルンプールへ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. まだまだ無力さを痛感する
  2. ポルトガル料理
  3. これから日本に起きること、そして生き抜くために

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

海外の当たり前と日本の当たり前

こんばんは。与沢です。今日は、海外に来て学んだことの一つを共有させて下さい。日本のシ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 真の自由を目指して
  2. 日常のどおでもいい動画
PAGE TOP