メディア

週間ポストに掲載されてました

 

本日発売の週間ポストに掲載されてました~。

取材じゃなくて勝手にニュースになるほどになってきましたので、有難いことですな。

ただ、取材がない掲載だと自分が何に出ているのかその全てを把握するのは難しいですね。

1546112_662566787140393_562407198_n 1554500_662566790473726_466393128_n

関連記事

  1. ブラックマヨネーズ
  2. 一年後の今もたいして変わってないというか元に戻ってる
  3. 過去最高視聴率を記録しました
  4. ニコニコ動画プレミアム会員突破大感謝祭
  5. ブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます
  6. サイゾウーマンに掲載されました
  7. 六本木アール(au:r)でテレビ収録を2局同時に行いました
  8. アパレルの名門媒体WWDで紹介されてました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 最近考えたことをピックアップ
  2. 私の株トレードのやり方
  3. ルブタンでまとめ買い

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

金庫から移してきました

5月19日放映のテレビ撮影で個人の通帳二、三億をみたいということだったので、金庫…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  2. 【見えなかったものが見えるようになる瞬間】
PAGE TOP