遊び

友人から痩せてたときの写真が送られてきました

 

友人から痩せてたときの写真が送られてきました(笑

こんな写真見たことありません。ってかこんな顔してたのか、わしは。

そんで、この私の隣にいる友人、中谷一馬(なかたに かずま)って言います。

元超ドヤンキーです(笑 100人のパンチパーマをまとめていた人間ですw

でも、普通のヤンキーちゃいます。

なんと、現在進行形の政治家、議員です。

元総理大臣管直人さんの秘書を勤め、2011年に、神奈川県会議員選挙史上最年少(当時27歳)で当選した輩です。

とりあえず半端じゃないやつで、大学時代からずっと友達です。

本当すごいし、優しくていい奴です。

一馬が国政に出て、日本を良くしてくれることを期待しています。

最近電子書籍を出したみたいです。

「僕が政治家になった理由」ぜひ読んでみてね♪

→ http://goo.gl/XX95lY

あ、そうそう私の「女の子にモテる技術」も読んでみてね(笑

→ http://goo.gl/YWmRXk

1900132_663174017079670_1880162153_n

 

関連記事

  1. ロールスロイスファントムのリムジンに乗って遊びます
  2. お台場花火を見てきました
  3. 昔の仲間
  4. ダイヤモンドパークという謎の地下駐車場
  5. シンガポールの先輩方と朝方まで語り合いました
  6. 久し振りにpaiza行ってきました
  7. 愛車CBX400の2型で快走してきました
  8. パタヤの夜

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. サザンマリーナレジデンス
  2. 最近考えたことをピックアップ
  3. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由

Mailmagazine

おすすめ記事

ベトナムのダナンに向かっています

ファーストクラスで計10人ベトナムのダナンに向かっています。あるメディア…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ラルフローレンで特注したベッドと照明が届きました
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
PAGE TOP