遊び

早稲田時代の写真

 

おお一馬っちが早稲田時代の写真をコメントに貼ってくれとったっす。

これは今でも友人のたっさんが当時歌舞伎町でホストのオーナーやってまして、そこのホストクラブ使ってビジネスのミーティングしてた時です。

わし、誰にも言ってないですが、11年前、歌舞伎町のロマンスっていう有名店でホストやってたことあるんですよね(^人^)暴露

秒速で痩せて、次はAVに出てみようかな。

(笑)

1506063_663433530387052_810474069_n

関連記事

  1. ウラマヨ300回記念シンガポールスペシャルに出ます。
  2. リッツカールトンのパーティにあーたんと行ってきます
  3. あーたんの水着撮影の写真をもらいました
  4. ミッドタウンレジデンシィズに来ました
  5. ロールスロイスファントムからのミッドタウン夜桜
  6. 游玄亭 西麻布本館で肉食うてきた
  7. ワインパーティ
  8. 大阪で村瀬会長、秋田社長、中見社長と焼肉屋で会食をしています

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 外をふらふら歩くだけで楽しいのです
  2. 最近景気はいいですか?
  3. あーたんを接写 笑

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

成功の判断

こんばんは!与沢翼です。今日は大切なことをお伝えしたいと思います。何か頑張ろう!と思…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 新型フェラーリ488スパイダーを買いました。
  2. キャセイパシフィックで帰宅します!
PAGE TOP