お知らせ

確実にPVが伸びとる

 

確実にPVが伸びとる。

あーたんのTバック姿公開で15万という異常値を示してから、当然揺れ戻しが来て、そこから確実に読者さんの定着が起こり、最近はきちんとした成長曲線を毎日描いています。

株価がゆらぎながらどんどん上昇していく様子に似ていますね。

ブログを注視するようになってから、まだ2週間。

残り3ヶ月いただければ日本一のパワーブロガーを取ることも可能です。

やって見せますので、まぁご覧下さいな。

1795754_666149136782158_1509534948_n 1896894_666149960115409_353176587_n

関連記事

  1. 早稲田に行ってきました
  2. 【銀行口座公開】この5億円を何に投資するか?
  3. 新しくお付き合いすることになりました
  4. 仮想通貨 × 裏技手法 = 無限大
  5. 情報で稼ぐ方法
  6. ドバイに着きました!
  7. 1億稼ぐ条件の電車広告ジャックに似ているとにわかにTWITTER…
  8. ドバイの運転免許とエミレーツID取得

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. クラークキーというところにデートに行きました
  2. あーたんを接写 笑
  3. バカラの大会に出てきます

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ハンモック?みたいのが来ました

楽しみに待っていたハンモック?みたいのが来ました(^^♪150キロまでOKなので、私の重さでも大…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 書斎にデスクが来ました
  2. 自分の道(信念)
PAGE TOP