お知らせ

フォロワー1万になりましたね

 

フォロー施策をしないわしのやる気のないツイッターがフォロワー1万になりましたね。

これからは気合い入れてやってきます。

3ヶ月以内に50万フォロワー目指します。見といて下さい。

https://mobile.twitter.com/tsubasa_yozawa

これから頻繁にぶつくさ呟いていきます。

1016415_666529770077428_712057300_n

関連記事

  1. 新刊の表紙出来ました
  2. 5月2日FACEBOOKライブ(書斎でコメントに返答)
  3. Mac Book Proをいただきました
  4. 経営危機のご報告
  5. 与沢塾の3期生さんを5人だけ紹介させて下さい
  6. 蝶乃舞さんとセミナーを行いました
  7. 明日塾生さん向けの気合い入ったセミナーがあります
  8. 志定まり意気揚々

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 1年と2か月の劇薬
  2. 最近景気はいいですか?
  3. 【PAIZA】プラチナカードへ

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

月収6000万の秘密

こんにちは、与沢です。本日、特典17番目を追加致します。その名も月収6000万の秘密…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 海外に来てよかったこと
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP