お知らせ

普通にPV6万以上で安定し始めました

 

普通にPV6万以上で安定し始めました。アメブロ全ブロガー中総合50位って結構すごいですね。社長ジャンル1位、起業ジャンル2位。

PCのみのアクセス者数は、5~6千ですが、スマホのアメブロアクセス解析でみると、スマホユーザーは常に3倍以上。ということは、大体2~3万人が毎日見てくれてるってことでしょうね。

これで月間200万PVのブログになったから個人レベルではそれなりのメディアになったと言えますね。

ブログ始めて3週間。意外に簡単だた。

→ http://ameblo.jp/yozawa-blog/

さっさと1日33万、月間1000万PV、日本一とりましょ。

面白いこと、さがすぞ~。

1891010_668255949904810_718437445_n 1510763_668255963238142_64936120_n

関連記事

  1. 日経新聞の全五段に掲載されました
  2. 家はこんな感じ
  3. 日本帰りました
  4. 赤ちゃん生まれました!
  5. 皆様へ真剣にお願いございます
  6. 秒速で一億稼ぐを並べて頂きました
  7. 最後の動画(投資⇒回収⇒再投資(成功の循環) )
  8. 生年月日による運勢占い

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 私の漫画が掲載されていました
  2. 既にサザンマリーナレジデンスをご成約された方がたくさんおられます。
  3. フェラーリが上場しました!

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

預金通帳を公開しました

【預金通帳を公開しました】本日、5月19日(日)19:58-21:00、…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【人生における過酷な3条件】
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP