遊び

うーとぴで行われた彼女へのインタビューの後編が公開されました

 

うーとぴで行われた彼女へのインタビューの後編が先ほど、公開されましたので、全文貼り付けてみます。

「秒速で1億円稼ぐ男」としてメディアで話題の実業家・与沢翼さん。彼は自身のブログでド派手な私生活を披露していますが、1月下旬の「重大なお知らせ」というエントリーでは、最愛の彼女・山田るり子さんとの破局をセンチメンタルに報告しています。しかしその5日後、新彼女・あーたんとのラブラブな様子をアップ。新しい彼女も秒速でできたようです。

新彼女・あーたんはグラビアアイドルということで、与沢さんはブログやメルマガで「セクシーショット」を連発。売名行為、メルマガへの流入目的など、どこまでが本気でどこからがネタなのか誰にも分らない与沢さんメソッド。そして、ネット上に「パンチラ画像」「セクシーコスプレ」などを載せられているあーたんの心境は……?

ということで、あーたんこと相原麻美さん本人に独占インタビューを行いました!

「あーたん」て何者? 本当に彼女?
――まずは、これまでの主な経歴を教えてください。

相原さん:水着のグラビアや、レースクイーンなどで活動しています。活動歴は4年目になりました。

――大前提の確認なんですけど、与沢翼さんとお付き合いされているんですよね? それは真剣交際ということで良いでしょうか。

相原さん:はい、ちゃんと付き合っています(笑)。年末年始あたりからです。「あーたん」「つーくん」と呼び合っています。

――どうやって知り合ったのですか?

相原さん:出会ったのは、与沢さんが持っている飲食店でした。共通の友達がいて、皆で食事をしました。

「会う前の印象は最悪。ナマイキ、偉そう、お金主義の人」
――与沢さんのことは知っていましたか?

相原さん:テレビに出ていたのでもちろん知っていましたが、友人がつながりがあったことは知らなくて。会う前の印象は悪かったですね(笑)。ナマイキ、偉そう、お金第一主義みたいなイメージがあったんです。でも実際に話してみたら優しくて、スタッフやドライバーの人とも距離が近くて、全然偉そうじゃなった。そのギャップが良かったと思います。

――どうやって交際に発展したんですか? 与沢さんは女性を口説くのも秒速なのでしょうか?

相原さん:お食事に誘われて、付き合うことになりました。最初に会ったときに話が合ってけっこう打ち解けたので、それからは早かったですね。

モテる男性に効果的なテクニックとは
――与沢さんはかなりモテると思うんですが、そういう男性を惚れさせるテクニックがあるのでしょうか? ぜひ教えてほしいです。

相原さん:うーん、そうですね……。いいなと思う人に出会うとすぐに距離を縮めたくなると思うんですけど、踏み込みすぎないのは意識しています。好きっていうオーラも出しません。こっちからメールすることもありますけど、『オレのこと好きなのかな? そうじゃないのかな?』っていうぐらいの内容にします。モテる男性ほどこれが効くと思います。与沢さんも、最初から彼女面をされたりしたらイヤになっちゃうと思うので。ただ、草食系の人の場合は、これだと気付いてくれないので当てはまらないです。

与沢効果でブログのアクセスが10倍にアップ
最速独占インタビュー! 与沢翼の話題の新彼女「あーたん」の素顔とは?

――相原さんは一気に“旬の人”になりましたが、仕事が増えるなど、変わったことはありますか?

相原さん:お仕事のペースや内容は特に変わっていないですね。先週はキャンペーンガールの仕事、ウェブのグラビア、撮影会でした。

事務所社長:相変わらずマジメに働いてくれています。ただ、与沢さんの一件でブログのアクセスは10倍になりました(笑)。

相原さん:でも書く内容はあんまり変わっていないかも……(笑)。

――「新彼女」として注目されている心境は?

相原さん:与沢さんがブログに私のことを書いてから、与沢さんと一緒にパーティーに出席したら「あーたんも一緒に写真撮らせてください」と言われることは多くなりました。以前は「秘書の人かな?」って思われていたことも多かったみたいで、話しかけられることはなかったです。あと、与沢さんが行くキャバクラの女の子が私のブログをチェックしているって与沢さんから聞いたり(笑)。人に見られているなって意識することは増えたかもしれません。

「セクシーショットを載せられるのはイヤでした」
――与沢さんのブログに「あーたんのセクシーショット」が限定公開されていましたが、あれは許可済みなのですか?

相原さん:常に食事中や出掛けた先でパシャパシャ撮られているんですけど、気付いたら勝手にアップされているんです。最初はブログに私のことを書いたり、写真を載せたりするのが本当にイヤで。胃が痛くなっていました(笑)。「全部消して!」って言ったんですけど、全然聞かないんです。

――ご本人はあまり露出したくなかったんですね。

相原さん:でも与沢さんに「これは戦略だから」って説明してもらって、私のためにやってくれているんだなと思ったら、だんだん理解できるようになりました。

「オレの横に立つんだからちゃんとしなさい」
――与沢さんとお付き合いしてから、ご自身が変わったことはありますか?

相原さん:彼は“見せ方”をすごく知っていて、人からどう見られるかは常に意識するようにと言われます。「オレの横に立つんだからちゃんとしなさい」とパーティーに行く前は家にプロのヘアメイクさんを呼んでくれたり、「この服のほうが良く見える」と着る服を指定したり(※筆者注:取材時のファッションも与沢さんのセレクトでした!)、髪の毛が伸びてきてヘアカラーがプリンになっていたときは「○時に美容院に予約を入れておいたから行って来て」って言われたり。

――まるで『プリティ・ウーマン』の世界ですね! デートではどんなことをしているんですか? やっぱり豪華なデートなのでしょうか。

相原さん:ご飯を食べに行ったり、スパに行ったり、お買いものに行ったりすることが多いです。ミシュランのレストランを普段使いするのでびっくりすることはあります。この前はマカオ旅行に連れて行ってくれて、ホテルもレストランも超一流ですごいなと思いました。けど、定食屋さんとかラーメン屋さんにも行きますよ。あと、家で私が料理をすると、普通の和食でもおいしいと言ってパクパク食べてくれます。外食ばかりなので逆に新鮮なのかもしれないですね。

元カノについて…「余計なことまで書かなくてもいいのに(笑)」
――元彼女の山田るり子さんの存在などは気になりますか?

相原さん:お二人の事情があるので私が気にするところではないと思っています。別れたことを書いてある与沢さんのブログも読みました。「こんなに余計なことまで書かなくていいんじゃないかな?」とは思いましたけど(笑)。

数多くの女性から「あーたん」を選んだ理由は?
――与沢さんはブログにも「あーたんがもっと売れるようにバックアップしたい」という風に書かれていましたが、数多くの女性の中から相原さんを選んだ理由が気になります。ご自身ではどういう点が決め手だったと思いますか?

相原さん:自分では分からないんですが、彼が言うには「ガツガツしていないところ」が良かったみたいです。それまで付き合った方や周りにいる女性は、向上心が強いというか、主役になりたい人が多かったみたいです。魅力的だと思うのですが、どうしても彼と対立してしまうみたいで。

「与沢翼」のキャラはどこまでネタなの……?
――与沢さんはインタビューなどで「プライベートはすべてネタ」と言い切っていますが、普段の与沢さんはどんな人物なんですか? また、世間には知られていないけど、こんな与沢さんを知ってほしいということがあれば教えてください。

相原さん:うーん、すごくマイペースな人です。自分の考えでしか行動しないというか。常に情報をチェックしたり連絡をしたり、忙しく働いていますね。一緒にいるときでも、仕事モードになったら話しかけないようにしています。ぼーっと何かを考え出して、ハッとしてスマホを打ち込んでるなと思ったらブログが更新されていたり。メディアで見ている人は、オラオラしてイヤなやつだなというイメージかもしれないんですが、実際に会って話したことがある人はトーク力に惹かれると言っています。セミナーで参加者からたくさん質問が来るんですけど、どの人にもそれぞれ的確な回答をしていてすごいなと思います。

――彼氏として、ここは変えてほしいなと思うところはありますか?

相原さん:運動してほしいです! 運転手さんがいるし、移動が基本的に車なので全然歩かないんです。今は元気ですけど、ずっと健康でいるためにもっと歩いたほうがいいと思います。

結婚相手として「与沢翼」はありですか?
与沢翼新彼女が語る1億円男に選ばれる女の条件2

――相原さんは、結婚願望はあるのでしょうか?

相原さん:子どもが大好きなので、結婚というより子どもがほしいなとは思います。2~3人はほしいです。

――与沢さんは結婚相手としてどうでしょうか?

相原さん:まだ付き合いが浅いので、どうなっていくかは分らないですね。彼は仕事が一番という人なので、結婚や父親としてはどうなのかな……(笑)

――それでは、相原さんのお仕事の目標を教えてください。

相原さん:グラビアとしての目標は、週刊誌の巻頭グラビアをやりたいです。ファッションモデルも夢だったので、ファッション誌にも出てみたい。目指しているのは、親近感があったり、話しやすいと思われるモデルです。特に女性に褒められるとうれしいですね。

事務所社長:相原はうちの事務所で唯一、最初の面接で即決した逸材。かなり天然なんですが、仕事はマジメで今まで遅刻は一度もありません。現場では気が利くし、モデルが何人かいる場合はまとめ役にもなってくれる、頼りになる存在です。

――かなり力を入れているタレントさんということですね。では、5~10年後にご自身はどうなっていると思いますか?

相原さん:10年後は……家事をきちんとやる専業主婦になっていたいです(笑)

――芸能界でもぜひ活躍してほしいですが、かわいらしいお母さんもとても似合うと思います(笑)。いろいろ正直にお答えいただきありがとうございました。

いったいどんな女性が出てくるのかと思いきや、いい意味ですごく普通の感覚を持っている女性でした。スレンダーで美人ですが、気さくな雰囲気を持っているため、与沢さんを暖かく癒してくれる存在なのでしょう。今後、与沢プロデュースでさらに美しさに磨きがかかる様子を見届けたいと思います!

1507921_670824689647936_1952512902_n 1939760_670824682981270_145059831_n 1660376_670824899647915_591688987_n 1618624_670824892981249_99573518_n 1798000_670824896314582_141747718_n

関連記事

  1. 母親をチャンギ国際空港に迎えにきました
  2. シンガポールZOO
  3. F1シンガポール 2015
  4. ドバイの日常
  5. 16歳の写真です
  6. 今日は西麻布の長江でお食事しました
  7. バスルームから
  8. ハンバーグを作ってくれるみたいです

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マッサージ機が来ました
  2. パーフェクトへの道
  3. サザンマリーナレジデンス

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

自分の頭で考えること、そして、実体験することの大切さ

人は、えらい人や実績者や天才の話を鵜呑みにすることが多いです。しかし、株…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 先輩たち、みんな輝いてました
  2. 久し振りにpaiza行ってきました
PAGE TOP