仕事

10年来の旧友を応援しに来た

 

今日は10年来の旧友で、史上最年少で神奈川県会議員になった一馬を応援しに来た。

本当にすごいやつだ。もしや25年もしたら本当に日本のトップに立つんやないかいな。

わしも実業界で必ずしのしあがってやる。負けんぜよ。

1621684_672800529450352_1230541513_n 1622707_672800706117001_2126509748_n 1620618_672800729450332_111880928_n 1622076_672800819450323_249673987_n

関連記事

  1. 休みの日にすべきこと
  2. フォレスト出版の太田社長と打ち合わせ
  3. フェラーリの売却金
  4. 伝説の起業家たち
  5. 今日は自宅で不動産会議
  6. さあ、覚醒しましょう
  7. 【PAIZA】プラチナカードへ
  8. ボーリングもなかなか燃えた 与沢塾合宿

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 「ダウンタウンなう」に少しだけ出させてもらいました
  2. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑
  3. 私の漫画が掲載されていました

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

やるべきことはすぐにやった方が良い

「やるべきことはすぐにやった方が良い」 やるべきことがあった時どうしても体が動かない、という…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 1000万の勝負
  2. 自分の会社(シンガポール法人)のオフィスに来てみました。
PAGE TOP