メディア

「サイゾー」さんから紙面で使われる画像の候補が送られてきました

 

雑誌「サイゾー」さんから紙面で使われる画像の候補が送られてきました。

皆さん1~3枚目でどれが一番いいと思います?

お時間ある方はご意見いただけると嬉しいです。

1969167_673255456071526_487190260_n 1958112_673255452738193_1472148834_n 1958112_673255462738192_416693619_n

関連記事

  1. メンズナックルに掲載されてます
  2. 別冊SPA 表紙含む8ページ掲載いただきました
  3. ブラックマヨネーズの吉田さんとトークライブしてきます
  4. 朝日新聞系列 AERAに掲載して頂きました
  5. FM西東京に行ってきました
  6. 与沢の半生が世間に放たれました
  7. 週刊スパの増刊に7ページ掲載していただきました
  8. 今日も朝8時からテレビ収録です

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
  2. Singaporeで一番高いバー
  3. シンガポールに来て1周年

Mailmagazine

おすすめ記事

もっと面白いことを考えよう

私は日々ネットを通じて日本から情報収集していまして、その中でよく思うのですが、本当に日本の人々って退…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【決して己惚れないこと、自慢しないこと】
  2. オンザロックディナー
PAGE TOP