遊び

24歳の頃の写真が出てきました

 

今会社で恋愛塾の公開準備してます。

→ http://yozawa-tsubasa.jp/renaijyuku/fb/

そのために写真探してたら、早稲田大学の卒業式(2007年3月)24歳の頃の写真が出てきました。私だけ白スーツでこの時から大分浮いていたことが伺えます。

わしはなぜこんなにも太り、そして、ぶさいくになったのであろうか。

そして、なぜ一向に痩せる気が起きないのであろうか・・・

その秘密は・・・

十分モテるからですw

なんちゃって。

痩せたいよ~、誰かキャッシュ一括で1千万払うから痩せさてちょうだい(笑

ということで、恋愛塾、あと1時間ぐらいで公開するかもです(*゚▽゚*)

ってか公開しました(^O^)

→ http://yozawa-tsubasa.jp/renaijyuku/fb/

1689651_673779296019142_1190661325_n 1897946_673779366019135_860143986_n 1975142_673779519352453_298891919_n 1798808_673779649352440_540724018_n 16671_673779656019106_1013753116_n 1800237_673779669352438_1453023808_n 1976945_673779672685771_23571851_n 1896762_673779652685773_948462658_n 1795660_673779662685772_292764179_n

関連記事

  1. 成功の基本は逆張りにあり
  2. 日常のどおでもいい動画
  3. 夢を妄想してみた
  4. 与沢塾第三期忘年会を開催しました
  5. ロールスロイスファントムのリムジンに乗って遊びます
  6. どかんと服、下着、靴などなどを買ってあげました
  7. マンダリン
  8. 麻美の撮影現場に同行させていただきました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. マレーシアのランカウイ島に行ってきましたpart4
  2. 【際立った経験をする】
  3. 最近景気はいいですか?

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

配られたカード

【配られたカード】今日は人生論について考えてみました。人は、どこ…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ネオヒルズと呼ばれた時代 笑
  2. 日本人ではなくなりました
PAGE TOP