遊び

家に帰ると家庭的で別世界

 

帰宅すると、あーたんに頼んでおいた、キクラゲ特盛(笑)指定のニラ玉とゴーヤチャンプルができてた。刺身もまたうまい。あー幸せすぎる~♪あーやせない。

家に帰ると家庭的で別世界(*^^*)

1890987_673880222675716_809916986_n 10792_673880262675712_1359757108_n 1016312_673880279342377_766201660_n 1013251_673880302675708_853843874_n 1743648_673880352675703_1511707533_n

関連記事

  1. サンズの聖戦に行ってきます
  2. バスルームから
  3. お疲れさまでした
  4. 羽が生えてきて、わっかが付きました
  5. 与沢塾仮装バレンタイン
  6. タイ在住15年のベテラン実業家の方と会食
  7. 元麻布の『かんだ』に行ってきました
  8. 西麻布五行のラーメンはいつ行ってもうまいですな

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バージカリファに住み始めました。
  2. クラークキーというところにデートに行きました
  3. 本をチラシにする人の本は売れない

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

ウェビナースタートしました。

只今、マレーシアより自宅に戻りました。危ない、ギリギリセーフでした。これから休む間も…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. ハンモック?みたいのが来ました
PAGE TOP