お知らせ

与沢塾の3期生さんを5人だけ紹介させて下さい

 

今回は、与沢塾の3期生さんを5人だけ紹介させて下さい。

先日のバレンタイ仮装会で目立っていた5人を、あーたんと私の独断で表彰して、私のフェイスブックで紹介してあげる約束をしたのです(笑

まず1枚目 まつたけさん 見事1位に選ばれた変態っぷりです。このかっこでアイランドタワーを闊歩されてましたから、退去になりかねません。

ですが、きちんとした薬剤師の先生であります。

ものすごく笑顔で本当に素晴らしい方です。いつもは。

では~ 彼らから預かったメッセージを載せときます。

一生懸命freeの動画を作成しました。タイトルは「与沢翼直伝!!お金持ちになる方法!!」です。内容は、一日一講話のlesson1~lesson3を僕がボイスチェンジしたものです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c41206be287180

1986年6月26日生まれ。27歳。元薬剤師

出生時の体重は4500gオーバー!!でかい!!にも関わらず自分で呼吸をすることができないお茶目なベビーだった。懸命の処置をしてくださった病院スタッフの皆さんに感謝。

少年時代はサッカーに熱中!!地区選抜にも選ばれる。また、サッカーで鍛えられたスタミナで校内のマラソンは小・中学校の9年間、ずっと1位だった。

19歳の時に医学部を目指すも落第。そして、大きな目的もないままに薬学部に入学。
目的がないので、大学時代はバイトと旅行に力をいれる。スペインのトマト祭りに参加したことは一生忘れないだろう。

24歳、就職活動開始。本気で自分の人生に向き合う。
「さあ、俺、何がしたかったんだっけ?」

人生の目的を求め、読書に没頭。大学卒業までの期間、最低でも300冊もの本を読んだ。
そのとき「思考は現実化する」「金持ち父さん貧乏父さん」の影響を受け、経済的自由人
に憧れる。
「いいなー!!でも、どうやったら、なれんだ?」

25歳、引き寄せの法則?か、大学卒業と同時にネットワークビジネスとの出会う。薬剤師をしながら、ネットワークビジネスに取り組む。しかし成果は2年間でたったの4万円!!
「まずーい。このままではダメだ!!」

27歳。月収1億円の男、与沢翼さんの動画をみて衝撃を受け、秒速で与沢塾入塾。しかし、その時PCでできる作業はタイピングのみ!!

入塾後、ネットビジネスに集中するため、薬剤師の仕事をたった2年で辞める。安定を捨て、本当に自分が望んだ人生を手にするために、日々挑戦し続けている。

続きはfacebookから
https://www.facebook.com/tatsuji.otsuka

続いて2枚目 美少年君 男です。

「ネットビジネスをはじめてから2年半、年収1000万円を達成することができました。

ですが、自分は元々ネットビジネスを始めてから8ヶ月間も稼げず、うまくいかないことばかりでした。

なので、現状でネットビジネスがうまくいっていない方や、これから始める方がつまづく点とその解決法は多少分かります。

自分も同じことをやってきたので。。

写真は、先日の与沢塾サロンでのパーティーなのでこんな感じですが、普段は普通にやってますw

たまにはこんな感じで楽しむというの大事なのかなと思ってます。。w

会社にお勤めの方も、今の状況で周りの考え方や価値観、また今の生活に違和感がある方は、一読頂ければと思います。

URLはこちらです
https://www.facebook.com/kyouhei.maeda1

続いて3枚目

与沢塾三期生 立つんだ横山 こと 横山 淳一と

申します。

昨日は与沢塾サロンにて、

バレンタインパーティーをありがとうございました。

また、奇抜変態の5名の中に選んで頂きまして、

大変光栄でございます!!

ありがとうございます。

以下、私のソーシャルメディアのURLになります。

○立つんだ横山 (横山 淳一)

【ameblo】-立つんだ横山ブログ 毎日更新中!!–

http://ameblo.jp/zagaranako/

【メールマガジン】–ブログでは絶対に話せない内容を配信!!–

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6cf3c58287179

【Facebook】–立つんだ横山の日常を更新中!!–

https://www.facebook.com/junichi.yokoyama.4649

【twitter】–立つんだ横山のつぶやき!!–

https://twitter.com/junichiyokoyam1

【youtube】–動く立つんだ横山!!—

http://www.youtube.com/channel/UCOAbnoDf8QxK9hJM4R7JYxg

【立つんだ横山 —公式 official site――】

http://yokoyama77.xsrv.jp/wp/

続いて4枚目のケーキさん

このタイムラインで初めての方々へのご縁を頂けたこと、感謝しています(*^_^*)
スペースをお借りして自己紹介をさせて頂きます。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
北海道生まれ、10代を読書と音楽好きな典型的な文系少女として過ごす。
趣味だった楽器は受験のため一旦遠ざかるも大学で再び没頭。
メーカー・ゼネコンなど普通にOL、20代後半に憧れだった楽器メーカーに転職、約20年会社員として管理職も経験する。

2013年、思いもかけなかった組織統廃合を契機に、会社を退職。
以前から興味を持っていたネットビジネスに取り組み始め、物販アフィリで翌月から報酬を獲得する傍ら、不動産投資もスタートし、現在は都内とマレーシアに物件を所有。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

全くアウェーだったネット業界に飛び込む際に自分自身が苦労してきたビジネスマインドの形成やネットビジネスを始める方への有益な情報発信をミッションとしていきます!
皆様、どうぞ仲良くして下さいね、そして素敵な日々をご一緒に過ごしましょう♪

‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥
マイメディアを大切に育てています♪遊びに来てください(^_-)-☆
facebook/ https://www.facebook.com/ayumi.take.75
アメブロ/ http://ameblo.jp/anuken
Twitter / https://twitter.com/ayumi_t_chamo
YouTube /http://www.youtube.com/channel/UCY5_Ves9jS5Y_uN8gXSljIw
‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥
生まれたてのfacebookページ「人生を励ます言葉集」です。
いいねを押していただけると嬉しいです
https://www.facebook.com/takeayu.life
‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆‥*‥☆

ラストAKBもどきさん

こんにちは!踊る宣伝家の深谷博之です。
私は先日脱サラし、ダンスで世界を明るくし、皆を笑顔にすることを使命として現在インターネットビジネスを始めました。

やるからには必ず目標を達成し、自分の姿を見て一人でも多くの方があんな風に楽しく人生を過ごしたいと思わせるようになります。

今年の6月までには月収100万達成させて、夢の実現に使える資金や時間を増やしますのでこれからも躍進を見ていて下さい!

フェイスブックhttps://www.facebook.com/hiroshi.fukaya.3
アメブロ http://ameblo.jp/oujiking1219
ツイッター https://twitter.com/mikenekoname555
you tube http://www.youtube.com/user/mikenekoname

与沢塾生みんながこんな変態なわけじゃないですからね(笑

では、5名と仲良くして下さると嬉しいです♪

1904150_674707702592968_2030170326_n

関連記事

  1. 3台で約1億4500万円です
  2. ドライブ
  3. ロイヤルクラウンコンサルティング合宿に行ってきました
  4. 仮想通貨の始め方とICOについて
  5. シンガポールへ帰国
  6. ガールズアワードリハーサル修了
  7. リブセンスの村上社長が私のことについて言及して下さっています
  8. お客さまをお招きして自宅でお食事会しました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. バーベキュー
  2. SPA表紙に出てます
  3. キャセイパシフィックで帰宅します!

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

超人気番組ダウンタウンDXにお招き頂きました

============ダウンタウンDX2013.08.0822時~23時1時間…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 相互紹介ということで
  2. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由
PAGE TOP