お知らせ

日本人ではなくなりました

 

【日本人ではなくなりました!】

嘘です笑 すみません。

本日、日本国籍の非居住者になりました。

区役所に行きまして

「海外に行きます」と伝えましたら、

役所の方に

「ここに現住所、ここにシンガポールと書いて下さい」

「特にお渡しする紙はありません。しいて言えばこれですね!」

と言われまして、一瞬で終わりました。

これというのが、添付の写真です。

え?これでもう外人なんですか?(笑)

ちょっと悲しかったです。

むこうの住所も把握されないんですね~

無事、麻美も私も就労ビザ(EP1)が取れましたので、
来週、シンガポールに向かいます!!

これまでの人生の集大成を仕上げに行ってきます!!!

与沢 翼

10846208_824185417645195_8476565780116019102_n

 

関連記事

  1. 【公式】与沢翼まとめサイト公開
  2. 絶望の中の光
  3. 紀伊国屋書店、新宿本店です
  4. FACEBOOKのフォロワーさんが2万1千人になりました
  5. 日本の皆様happyニューイヤー
  6. ドバイ法人のライセンスが発行されました。
  7. 会社の組織がいい感じに回るようになってきた
  8. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ポルトガル料理
  2. 【YAHOOトップページに今でています】
  3. 帰国

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

インターコンチネンタルホテル最上級のペントハウスに泊まっています

ベトナムダナンのインターコンチネンタルホテル最上級のペントハウスに泊まっています…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【確率の高い方へ掛け続ける】
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP