遊び

あーたんの水着撮影の写真をもらいました

 

あーたんの水着撮影の写真をもらいました。
すげぇベビーフェイスだなと改めて思いました。

今日も1日全力で頑張ります。
ガンガン行こうぜに作戦を変更します。
ガンガンいきます。昔みたいに。

10003538_682074718522933_927358364_n 1239452_682074828522922_1461504532_n 10014580_682074995189572_1868916455_n 1604803_682075151856223_594093926_n 1382817_682075155189556_1744465233_n 1920106_682076041856134_498491501_n

関連記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. つっちー大好き(^з^)
  3. ドバイの日常
  4. この写真すごくいいなあ
  5. 酔っぱらい
  6. 犬も大変だ
  7. シービーエックスで一年ぶりくらいにツーリング
  8. バレンタインにもこもこパジャマくれました

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. あーたんを接写 笑
  2. バカラの大会に出てきます
  3. ジョホール州の王様と知り合いになるという妄想笑

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

10年後を想像して選ぶ

周囲に流されて今だけを生きていると、明日が良い選択を選ぶし、来月が良い選択を選ぶし、今年だけ良い選択…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. セブの素敵なスポットをご案内頂いています
  2. 久し振りにpaiza行ってきました
PAGE TOP