買い物

2.6億円でKLのフォーシーズンズレジデンスを現金一括買い

マレーシア首都のクアラルンプールにフォーシーズンズプレイスプライベートレジデンスを2.6億円で現金一括取得しました。既に全額支払い済みです。2885スクエアフィート、286平米、3ベッド+メイドルームの43階です。4月に購入してたのですが、株に夢中で言うの忘れてました。3か月後完成します。
 
間取りは添付画像の通り。上層階のみは部屋直結のプライベートエレベーターがあって、エレベーターホールで人に会わず直接部屋を行き来できます。昔住んでたシンガポールのアイオンオーチャードみたいな感じで下にロビンソンというショッピングモールが付いています。ペトロナスツインタワービューです。
 
支払い内容も添付しました。送金上限があるので計7回に分けてドル円ユーロなど余っているお金で買いました。債券もそうなんですが使い道のないお金を不動産に変えただけです。株に時期集中でエントリーもあれなので。リップルが昨年末上がるとは思ってなく予定外の天から降ってきた14億は安定したものに変えていきます。
 
フォーシーズンズプレイスは今、間違いなくKLで圧倒的排他的No1の立地、クオリティです。下には伊勢丹もあります。価格も一番高いですが今後人口は都市集中を続けることが確実であるため、その国の都心の一番いい奴を買っておけば間違いないです。良いものがさらに高くなる二極化と推測しています。
 
ツインタワーだけでなくPNB118という644メートルのスカイツリーのような高層タワーが数年で完成しますがそれも部屋から見られます。またマレーシアの証券取引所が入るTRXタワーという超高層タワーも既にあるKLタワーも部屋から見えます。最強の眺望を持つユニットだと言えます。角が2つあるコーナーユニットなので、3方向のビューが見える全面ガラス張りです。また屋上にはプールバーが付いています。
 
ミッドタウンヒルズのような複合商業施設の中のレジデンスってまず値上がります、本当に。

フォーシーズンズは昔から一つ欲しかったのでこれは満足いくショッピングになりました。売ることは考えてなく、売ったとしても5年から10年後。

最初1年ぐらい遊んで飽きたらあとは貸しに出します。

以上です

関連記事

  1. マハナコーン
  2. UMCITYのオフィスタワーを契約してきました。
  3. タイ投資家ビザ
  4. 自宅でドバイ不動産2件の契約
  5. 2億でマンションを買いました。
  6. 140万円のテレビボードが来ました
  7. バレスティアロードの専門店でシャンデリアを6つ買いました
  8. 高級車大国ドバイ

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. 秒速男子「与沢翼」スタンプが発売開始されました
  2. 【常に余力を残して戦う】
  3. バーベキュー

Mailmagazine

おすすめ記事

決めました。

みんなのために、これから、この頭脳と時間、労力、お金、全て使っていきます。私がいつも意識して…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. やっぱり超絶かっこいい
  2. まだまだ無力さを痛感する
PAGE TOP