お知らせ

ファーストクラスをプレゼントしてもらいました

 

シンガポール在住実業家の菅野一勢さんにシンガポールエアラインのファーストクラスをプレゼントしてもらいました。

6月はこれに乗って日本に帰ります♪

菅野さんって飲んでるとき超可愛いんですよ。

もはや子供!笑

でもみんなからすっごい愛されてる人です。

私も大好きです(^^♪プレゼントしてくれたから好きなんじゃなくて、本当に存在が好きなんです。ちなみに、ご本人はお金たくさん持ってるのに、非常に倹約家です。色々と男が惚れる男です。

ありがとーございます。

ファースト乗るの久しぶり。

感謝

与沢 翼

10868184_851453234918413_2250069007497368019_n 10430878_851455518251518_2933039799212180875_n 10429390_851455514918185_7489503375495658810_n

関連記事

  1. 与沢塾3開講!
  2. うちの管理部長が、いいともにこのあと、出るみたいです
  3. 売上高1位を獲得することが出来ました
  4. 明日塾生さん向けの気合い入ったセミナーがあります
  5. 2015年の思い出
  6. 赤ちゃんのエコーしてきました
  7. 3台で約1億4500万円です
  8. ストーンマーケットの中村会長のご自宅に招いていただき会食を行って…

ソーシャルメディア

  1. FACEBOOK
  2. TWITTER
  3. YOUTUBE
  4. LINE@
  5. MAILMAGAZINE

アーカイブ

おすすめ記事

  1. まだまだ無力さを痛感する
  2. 2万$勝った!
  3. 今すぐ一生懸命頑張った方が良い理由

Mailmagazine

カテゴリー

おすすめ記事

馬に乗るあーたん

奥さんは、部屋の前で馬に乗りました(^^♪ line@のお友達募集中です(^^♪…

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 会社設立のお知らせ(in Dubai)
  2. これから日本に起きること、そして生き抜くために
PAGE TOP